人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かばんを紛失しました T_T

かばんを紛失しました T_T_a0221858_2382226.jpg


日曜日,WOLFちゃんの家で新年会がありました。
確かにかばんを持っていたと思ったが、
地下鉄の中でよく見たらない!!
何らの気配もなかったが..どこに落としたのか?
どうして気づくことができなかったの?
あんなに大きいかばんだったのに。
あたし、馬鹿か??
WOLFちゃんの家にも、家にもないのです。T_T
財布と携帯は幸いにコートの懐にあったからセーフ!
中の化粧品たちと何よりかばん!! すごく気に入ったかばんなのに!!

年初から悪事がないか心配です。

かばんを紛失しました T_T_a0221858_2383624.jpg


そして今準備中のランカのプレミアムフィギュア衣装!!

レモン、ピンク、スカイの 3色で
作っています~~~
(家が汚いのは見ないでください!! 作業する時はいつもこのようで(www))

モデルは今回もかわいい茨羽ちゃんに頼みました。
このごろはしたいキャラクターがなくて
不本意でコスプレを休んでいますね。

したいのはスケールがとても大きい!!!
(ベルサイユのバラとか;;;)

じゃ、それでは皆さんおやすみなさいです。

by cocoyuhee | 2013-01-09 02:44 | DIARY