「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:DIARY( 18 )

オーダー締め切り+ヤフーオークション配送について

a0221858_1226293.jpg


オーダーの受付が締め切られました。ありがとうございます!!!
今後オーダーは引越し後に、もう少しゆとりが出来たら、報告するようにします。

ヤフーオークションの件ですが、発送が6月30日まで可能で、それ以降は7月7日以降になりそうです。
ご了承お願いします。

それでは、よろしくお願いします _(__)_
[PR]

by cocoyuhee | 2014-06-05 12:26 | DIARY

引越し準備中~



a0221858_12321889.jpg
お久しぶりです~
このごろはお人形さんと遊びではまって忙しかったです。!

7月二日に引っ越すことになって、いろいろ準備しています~
オーダーも5月末まで受け付き、一着くらい可能です。
以後はいつから再開できるかは未定です。


作っておいた衣装もすべて整理したいから
安く出品しています~~
落札してください~~(笑)

それではまた、知らせを伝えます。

よろしくお願いします~
[PR]

by cocoyuhee | 2014-05-23 12:31 | DIARY

Up Date 予告

a0221858_21233280.jpg
a0221858_21230263.jpg
a0221858_21205029.jpg
アイドルマスターシンデレラガールズ衣装を作りました!
今回からヤフオクのIDを
kdh0816jp と
gooodcos 両方を使うとになって報告します!
よろしくお願いいたします^^

[PR]

by cocoyuhee | 2014-01-20 21:29 | DIARY

コスラボに紹介されました!

a0221858_0402071.jpg


皆さんお久しぶりです~(またかwww)

少し遅い気がありますが、コス・ラボに紹介されて報告します!*^^*
なんだかちょっと恥ずかしいですね。
興味ある方々は、チェックお願いします。

ではこれからもよろしくお願いします。*^^*


http://asianbeat.com/ja/feature/issue_cosplay/cosplayer/korea/3/
[PR]

by cocoyuhee | 2013-12-26 00:40 | DIARY

お久しぶりです。!!

a0221858_13194177.jpg


こちらのブログにはいつも"久しぶりです!"と書かれるようですね。www
先週の土曜日には友達と"その花びらにくちづけを"を撮影しました。
衣装が全部準備できず残念。すいませんT_T;;
寒いときに再衣装を作って再び撮影しようと約束しました。^_^
ありがとう、Siaちゃん、WOLFちゃん

韓国は暑すぎて、毎日が疲れています。そこに忙しい!!なぜ!!!

話は変わりますが、
良いお知らせがあります! 今回会社で開発中のゲームに声優で出演するようになりました!。
とても嬉しいです。
まだキャラクターとか確定されていないですが、
新しい情報があれば報告します!

みんなげんきで!!!
[PR]

by cocoyuhee | 2013-08-12 13:22 | DIARY

お元気ですか?

a0221858_2342325.jpg


お久しぶりです~ゆうひです。
このごろ新しい会社に働くことになってパタパタです。
家から約1時間40分くらいかかるんですけど、
みんな優しいし、仕事も楽しいし。。
このごろはなんだか幸せ!
でも声優の準備もあるから時間が足りないのは仕方ないな。。。
でも、頑張りたいと思います~
[PR]

by cocoyuhee | 2013-05-14 23:45 | DIARY

寒い;;

a0221858_22554526.jpg


もう4月なのに、上着を着なきゃ出られないほど寒いです。
サクラのつぼみがどんどん増えているけど、いつ咲く??
今年はサクラ木下でコスプレできるのかが心配です。
事情で中国のイベントにも行けなくなって少し余裕あるかな?

今日はうちに遊びに来た茨羽ちゃんと前の公園で
遊びに行きました。
色々やりたかったですが、寒くて残念。。。
しばらくスタジオにいくことですね。

今週はわくわくのAMNESIAのバイト服合わせがあります~>_<
がんばります。
[PR]

by cocoyuhee | 2013-04-09 23:02 | DIARY

うた☆プり2期出ました!!

a0221858_0593178.jpg


皆さん、お久しぶりです。
>_<いよいよ本当に大好きな王子様たちの登場です!!
本当にうれしくて眠れないくらいです。
2年前は仲良したちとST☆RISHコスプレをして踊ったりしたんですけど
今回のダンスはただじゃないんですね!(笑)
今回もよろしくお願いいたします~~!!王子様!
(誰が一番なのか決められません。)

下はあの時の思い出かな。http://serviceapi.nmv.naver.com/flash/convertIframeTag.nhn?vid=3711D159269309DC507CDED0B06BBC892E14&outKey=V1226029bf01f43f974e66b9438f8028aaf5e47ff1494b155dbda6b9438f8028aaf5e&width=500&height=408
[PR]

by cocoyuhee | 2013-04-08 00:56 | DIARY

お元気ですか?

2月初にママの車が雪道に滑って廃車をする事故がありました。;;;
幸いにあんまりけがをしなかったんですが、
保険と病院の事で忙しすぎたのです!! ;;
それに本人も風邪と胃膓病までできて悪夢でした。
この間からおちついてオーダー件を作ったり、何ヶ月前に作っておいたサンプルの撮影もしました。
早いうちにアップロードします。
みんなお大事に‾!!

a0221858_033491.jpg


a0221858_033979.jpg


モデルはいつもお世話になっている茨羽ちゃん。
[PR]

by cocoyuhee | 2013-02-19 00:33 | DIARY

うちでコスプレしてみました。

a0221858_304512.jpg


今韓国はすごく寒いで、
寒さに弱いゆうひはヒキコモリになるかもです。

早く春になってほしい。。。
桜が咲くと 夢見ることりやサクラ大戦など、
チームでやりたいコスプレがやまほどあります~

みなさま、体のほう、お気をつけてくださいね。
[PR]

by cocoyuhee | 2013-01-10 03:05 | DIARY